>>携帯小説

携帯小説恋空を読む

携帯 小説 魔法iらんどの図書館では、携帯小説 恋空が今も尚とても感動を呼んでいます。

そしてその人気から、『恋空』〜切ナイ恋物語〜 前後編として出版化され、全国書店・セブンイレブンで好評発売中です。

作者の日記・ブログも話題になっており、掲示板も楽しまれているようです。


★あらすじ

特に可愛いわけでもなく、小さい普通の少女、美嘉。
そして、長身でイケメン、ギャル達に人気の、ヒロ。

ひょんなことから出会った2人は意気投合し、付き合うことに・・・。
友情、嫌がらせ、妊娠、裏切り、別れ、新しい恋・・・。

数々の逆境に翻弄されながらも、美嘉の周囲に彼女を支える人達が自然と集まって美嘉は成長していきます。

美嘉の高校時代から大学時代までを描いた、辛く切ないけれどもなぜか心温まる恋物語です。


携帯 小説 恋空は、プロの作家の作品と比べてみるよりも、まずは純粋な気持ちで読むととても感動する場面も多くありますよ。

携帯 小説というと短いイメージもありますが、恋空は長編小説として作られています。

ちょっとの待ち時間では全て読み切れませんが、ぜひじっくりと読んで欲しい魔法iらんどの携帯小説です。

出版化されている「恋空」の売上の一部は、チャリティーとなるようで、素晴らしいですよね。